スポンサーサイト


合作!!

IMG_20130322140339.jpg

YA束ハルちゃんとの合作完成しましたー!!
ハルちゃんの線画に私がペン入れ、色塗り、背景描かせて頂きました!
線画美しくてとっても楽しかったです!!
塗りやすくてびっくりしました!やっぱ線画がきれいだとこんなにも違うんですね・・・
一度こういうのやってみたかったので実現できてよかった(*^^)v
ハルちゃんお誘いに乗ってくれて本当にありがとううー!!

天馬と太陽のコンビは最高ですよね❤(^O^)

今日コピック引越しの荷物に詰めちゃうので
しばらく水彩でしか絵が描けないぞ~

追記でなつみさんにコメ返です!


なつみさんコメントありがとうございます~(*^_^*)
私もなつみさんと相互リンクできて
とっても幸せです////
それにしても貼るの遅くなって本当にすみませんでした><
お互い運営頑張りましょうね(^▽^)
私もなつみさんのかわいいイラスト
これからも楽しみにしてます~////
ではでは!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Aるぱか

Author:Aるぱか
●11/12生まれ

ファミ通DS+Wiiに投稿してます。
イナズマイレブン、デジモンアドベンチャー、ポケモン等が大好きです^o^


●何かありましたらこちらからお気軽にどうぞ!

●携帯サイト
そらまめ


●リンクは同業者様に限りフリーです。一声かけてくださるとすごくよろこびます!

ブログ名:きりん模様
URL:http://alupaka0v0.blog.fc2.com/










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
