スポンサーサイト


Aるぱかは元気です

わーわー!お久しぶりです!!
もはや見て下さってる人誰もいないのではないかと思ってしまうくらいの放置っぷり!!
これからは真面目に更新しよう。多分。

諸事情により今までの記事は非公開にしましたが、観覧やコメントありがとうございました。
荒野さん、梨さん、なつみさんのブログリンク貼らせて頂きました~~
これからもこっそりと通わせて頂きます(*^^*)

携帯サイトの方は左側から飛べるようにしておきますのでそちらも宜しくお願いします((


近状報告!!
3月初めに無事高校を卒業してきました。春からは東京の大学生になります。
正真正銘の田舎ものなので不安でいっぱいですが生暖かく見守ってあげてください。

ファミD投稿はこれからもちょいちょいしていくと思います。
ネット上ではころころ名前変えちゃってますがファミDではAるぱかのまま頑張ります。

久しぶりにここにログインして、一番古い記事から読み漁っていたのですが、
時間の流れって本当に早いなあとしみじみ感じました。
それと、ついったーに引きこもるのもいいけどブログもやっぱり楽しいなって

だからこれからは更新頑張ります(二回目)



次回の記事にはイラスト載せます~(*´ω`)
ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Aるぱか

Author:Aるぱか
●11/12生まれ

ファミ通DS+Wiiに投稿してます。
イナズマイレブン、デジモンアドベンチャー、ポケモン等が大好きです^o^


●何かありましたらこちらからお気軽にどうぞ!

●携帯サイト
そらまめ


●リンクは同業者様に限りフリーです。一声かけてくださるとすごくよろこびます!

ブログ名:きりん模様
URL:http://alupaka0v0.blog.fc2.com/










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
